忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがああぁぁぁぁぁ!!!! レポートが終わりません! たまっていく一方です!!! っどどどどどどどどどうしよう!!!!!!!
まぁ自業自得ではありますが・・・・。
授業サボって山下町行って、スコーンうまうま、洋館ウハウハなどとやってたのがイケナイんですよね。・・・・・・・・・いい気分転換になりました。山下町の詳細はまた今度。
「忍たまプラネタリウム」と聞いて飛びついたのがイケナイんですよね。言った日は休館日でしたが・・・・・。詳細は後日。
溜めに溜め、現実逃避しまっくった結果がコレ・・・・・・毎度のことでありますが、何度やっても切羽詰ってることには変わません。いい加減学習したいものです。

そんなこんなで死にそうな日々。
PR
6月が終わってもう12日・・・・・・・うははぃ。早いなぁ………もう夏だゼヨ。最近ようやく露っ
ぽくなったというのに、晴れた日は真夏日って…フザケンナ。暑さで思考がイカレつつあ
ります。あう~~~…………。

なんだかブログの表示が崩れていたので修正しました。どうやら前回分の書き込みが悪かったらしく、前回分を一度削除。もう一度UPしなおしました。とういわけで目新しいものは特になし! 6月→7月に直したくらいです。
直すついでにテンプレも変えてみました。相変わらずゴスロリ(?)系です。


此処最近、自宅のパソコンが調子悪いので、学校のパソコンで遊んでます。必死にレポー
トを書いている方の隣りで動画みてます。うへ。遊戯王やひぐらしのMADが特に………腹
が痛いです。うへへへ~~。
早く家のパソコン調子戻さないかなぁ。

○○メーカーというをチラホラ見かけるので、Tシャツでも作ってみました。
高ェ~~………そしてセンス悪い。「誰が買うんだろうこんなもの」というTシャツができました。
43歳の寝言か…寝言でできてるのかウチのサイトは……………だから更新率が悪いのか。そうか!!!
…………………………………スイマセン…近々1つUPします…………。


6月末は2つ程イベントがありました。

秋道様より、バトンを回されていたことに今更気づきました・・・。
というわけで回答↓

【いちばんバトン】

★Q1、アニメといえば?
カレイドスター / プリンセスチュチュ / コゼットの肖像
が好きです。

★Q2、コミックといえば?
船戸明里:Under The Rose

★Q3、声優といえば?
藤原啓治さん

★Q4、3の方といえば? 
クレヨンしんちゃんのヒロシとか、鋼のヒューズさんとか、忍たまの野村先生とか

★Q5、曲といえば? 
Sound Horizon 全般
CLOSED UNDERGROUND →幻想廃人・にゃもレンジャー
Maple Leaf →ユラグソラ・月追いの都市
VAGRANCY →花帰葬
 ですかね。殆ど同人出身。

★Q6、ゲームといえば? 
サウンドノベルをゲームというなら「ひぐらしのなく頃に」「花帰葬」

★Q7、ラジオといえば?
CLOSED UNDERGROUND にゃんこっこアワー
はれちゃった歌種日和

★Q8、サイトといえば? 
自サイトでリンクを張らせていただいてる方すべて。

★Q9、雑誌といえば?
KERA・・・・・・とか?

★Q10、前の人のQ11といえば?
「暇なときにすることといえば」
ネットサーフィン ・ 本、CDに埋もれる ・ 妄想

★Q11、次の人に聞きたい質問は?
「寝る前にすることといえば」

★Q12、次に回す人5人
箏唯様、お願いします♪
此処最近のんびりパソコンに触れる時間が無くなり、彼方此方放置気味でした。気がつけばもう6月です。
最後の更新(5月13日)から今日まで色々ありました。
良い事は交友関係が少ぉし広がったことと、先日鎌倉に行ったこと。曇りで光が抑えられていたので、竹林の鬱蒼とした緑が目に良かったです。一緒に行った友達と「鎌倉に住みたい」だの「とことん和の家を建てたい」だのと話しておりました。
嫌な事は本物の変態さんにお会いしたこと。春はもうすぐ終わりですよ? もうすぐ夏ですよ? 暑いからですか? 暑いと解放的になるんですか?  変な人は好きですが、流石に今回は冷や汗物でした。折角一目惚れしたミュールを買ってウキウキしていたとこだったので、気分台無しです。
どんな季節にも変な人は居るものです。皆様、お気をつけ下さいませ。

追伸
短いものですが、何やら書いてみたのでUPしてみました。こういう短いものをポコポコ書いていければな~とか思ったり思わなかったり。

なんだかんだと5月。このブログも久しぶりの更新です。
GW中は休む所ではなく、始終ばたばたしておりました。色々ありすぎて、未だに呆然としているような状態。空白というのは存外寂しいものです。まぁ、もともとこの時期はテンションが下がりやすく、暗いものを求める傾向があるので何時もの事といえば何時ものことですが。((幻想廃人が無性に聞きたかったのもこの時期です。
時が埋める空白とはどんなものでしょう。

前々からちょっと気になっていた「シムシティDS」を買いました。自分でゲーム買ったのは久しぶり。まだまだ発展途中であるにもかかわらず、財政難だったりします・・・・・・・・。自分の計画性の無さがこんなところにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]