忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験&レポート終了~!!!!!!
やっとのんびり出来まs・・・・・・・・いやいや、明日から集中講座でした。3日間朝から夕方まで授業です。プロの御方が来て映像撮影の授業です。撮影撮影~~~☆ どんなことをやるのかかなり楽しみです。 


聖戦のイベリア~~!!!!!!
Sound Horizonの新作【聖戦のイベリア】発売でございます。昨日のうちに町田のアニメショップを回ってゲットしてきました3つ(限定版×2 通常版×1)。 もともと限定版をアニメイトで予約し、とらのあなで通常版を買おうと思っていたのですが、とらのあなには通常版が置いていなかったので通常版はゲーマーズで購入しました。こんなに買ったの初めてダヨ!!! あぁ・・・・・陛下のためにどれだけ貢かな・・・・。でも、幾ら貢いでも後悔はしませんよ!!!!
あうあう・・・・・何度聞いても涙腺に響きます。
詳しい感想はまた・・・・・。

秋道様よりバトンをいただきましたので回答↓






【不明バトン】

■送り主の名前は? 
秋道。高校からのお付き合い。ノリとテンションの乗りやすい未成年でございます。

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
特別用事が無い限り行きます。

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
ぶはぁ! ほんとに言いそうで怖い・・・。
いや、かまわんですよ。

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
ハグハグ。お持ちかえりぃ~と行きたいトコだけど、コッチがお持ち帰りされそ(ry

■送り主からいい匂いが!!あなたならどうする?
ついにオサレに目覚めたか!??

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら? 
・・・・・ゴミダメのような部屋でよければ・・・・・・・・・・・・・。

■送り主が抱きついてきたら?
抱きつき返すか全力で阻止。秋道の変態度によりけり。

■送り主が泣いてしまったら?
うえぇぇぇぇぇぇ!!?? 何とか宥めようとアタフタ?

■送り主に言いたいこと。 
ジョジョありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

■最後に送り主は好き?
好きですよ、愛してますとも!

■このバトンを男女問わず11人に送ってね(送り返し可)。
毎度のトコ(?)ながら琴唯ちゃんに☆
お願いします☆★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いただきましたよ~
箏唯
バトン、持って帰りますよ(^^)v
2007/08/07(Tue)23:29:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]