忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は雨天也。寒かった・・・・・・・・・・・初M3参戦だと言うのに、こんな天気なんてちょっと残念。

てことで行って来ましたM3。同人音楽好キーには堪らぬ祭典で御座います。今まで行きたい、行きたいとは思っていたのですが、なかなか足が伸びず、今日の今日まで行かずじまい。今回は好きなサークルさんも多数参加していらっしゃることだし! と思い、琴唯ちゃんに連れて行ってもらいました。
待ち合わせ9時とか言っときながら、起きたのは8時半。待ち合わせ場所まで約45分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! ゴメン、ゴメンヨ琴唯ちゃん。結局ついたのは9時20分でシタ・・・・・・・
・・・・・自分駄目だ・・・・orz 
会場に着いたのは、開場の約2時間前。冷たい雨と風の中、ガタガタしながら待ちました。列の前の方だったのが救い・・・・・・・。
今回の目当てさんは本当に多く(当社比)二人で別れて会場をうろつきました。人込みをかき分け、流され、突進し、突進され、荒波にもまれつつも、何とかほぼ全ての目標を確保!! かなり疲れました。
戦利品は数が多いので、後日晒します。これで1週間は生きていけるぅぅぅ・・・・。
 




な~んてことを書こうと思ってたら、メンテで伸びやがんの・・・・

私信~
琴唯ちゃん、今回はお付き合い有難うございました。また機会があれば同行させてくださいませ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こちらこそ☆
箏唯
こちらこそありがとうございました(^^)大変だったけど楽しかったです♪また機会があれば一緒にいきましょうね!
2008/05/15(Thu)23:33:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]