最近、窓全開でも部屋の温度が35度を超えます・・・・・・・。そんな中で昼近くまで寝てます。・・・・・・・・・・・・・ホントに腐りそうです。何とか生きてますが。
前々からそうでしたが、我が家のパソコンちゃんが本格的に駄目そうです。ネット環境があることがスッバラスィ~と思った今日この頃。ネットが無くちゃ生きていけない引きこもり生活2週間目。
人より3日遅れて夏休み突入です!! (まぁ、ウチの学校は他よりも遅いらしいですが・・・・)
遅れた3日間、プロのカメラマンに自分の映像を評価してもらえるなんて滅多にない体験をしました。1日1本作品を作ったのですが、3日目はそこそこ良い評価をいただけました。こういうときだけは、この学科に入ってよかったと思いますね・・・・。
夏休み。ちょっとしたお出かけとバイトくらいしか予定がないので、今のうちに色々書けたらいいなぁ・・・・・・・・・・・とか思ったり思わなかったり。いやいやウチのサイト、2年目突入しちゃったんですよね・・・・・・ろくな物無いのに・・・・・・・・・・・・・。コレはヤバイとか思ったりするのですよ。
うん書こう、それ書こう、そいや~~~!!!!! そんな気合で書ければ苦労はしない・・・。
頑張りまっす!!!
巷で噂(?)のブクログなんぞ作ってみました。
http://booklog.jp/users/maya.f
好みの入れ替わりが激しいので、トコトン惚れ込んでいる物だけを入れています。また、シリーズ物は全部入れると大変なので1巻のみです。
コレで藤代の好みモロばれ!!! ・・・・・って藤代の好みなんぞどうでも良いですね。
この本棚が、誰かの素敵な出会いになれば良いな~なんて思ったり。
試験&レポート終了~!!!!!!
やっとのんびり出来まs・・・・・・・・いやいや、明日から集中講座でした。3日間朝から夕方まで授業です。プロの御方が来て映像撮影の授業です。撮影撮影~~~☆ どんなことをやるのかかなり楽しみです。
聖戦のイベリア~~!!!!!!
Sound Horizonの新作【聖戦のイベリア】発売でございます。昨日のうちに町田のアニメショップを回ってゲットしてきました3つ(限定版×2 通常版×1)。 もともと限定版をアニメイトで予約し、とらのあなで通常版を買おうと思っていたのですが、とらのあなには通常版が置いていなかったので通常版はゲーマーズで購入しました。こんなに買ったの初めてダヨ!!! あぁ・・・・・陛下のためにどれだけ貢かな・・・・。でも、幾ら貢いでも後悔はしませんよ!!!!
あうあう・・・・・何度聞いても涙腺に響きます。
詳しい感想はまた・・・・・。
秋道様よりバトンをいただきましたので回答↓