忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久々のネットな今日この頃。かれこれ2週間ほどパソコン触っておりませんでし
た。いやぁ、なんかパソコンつけてまでやりたい事が無かったというか………。

ここ最近、明け方に寝て、夕方に起きてバイトに行く生活が続いております。完全昼夜逆
転。「いつまで寝てるの」と怒られます。いやぁ、別に好きで昼夜逆転したわけでは無い
のですが………まぁ眠くなるまで「ひぐらし」やってたりしましたけど。
昔から恐ろしく寝付きが悪かったので、いつもの事ではありましたが、そろそろ眠剤使っ
てでも修正しないとヤバいかな………と。半月もすれば学校始まりますし…………………
…………………学校いつからだっけ?


藤代のバイト先は地元にありますが、知り合いはあんまり来ません。高校の数学教師くら
いでしょうか。なのでのんびりのほほんと何も考えずにレジに立ってたら………来ました
よ秋道が!!!! 秋道の地元は駅4先だろうよ!!! うぉい!!!!!!
「あへ?」だか「あひ?」だかよく分かんない奇声が出てしまいましたよ。あぁべっくら
こいた;;; なんでもこれからバイトだったとか。お疲れ様デス!!!
PR
夏! お盆過ぎ! 有明! コミケ!!!!!!!
というわけで行って来ました夏の祭典1日目。前はコミック目当ての一般参加でしたが、今回は新譜を出されるサークルさんが多かったので、音響のみを目当てに突入~~!!! うはぁ~~~~!!!!!
入場制限で並ばなくて良い様に12時頃に現地についたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもより混んでないか?? 入場制限解除されたのは1時過ぎ。東ホールに行くまでになかなか時間がかかりました。
で、今回の戦利品↓

Maple Leaf 「Lip Aura~その手が象る世界~」
CLOSED/UNDERGROUND 「にゃんこっこアワー☆オーケストラ」
闇;灯 「純愛」
mimei 「異国~totukuni~」
WAVE 「夜を越えて」

今回の目当ては殆ど入手できました。
本当はmimeiさんの「アリスのために」も欲しかったのですが、私がスペースに寄ったときにはすでに完売・・・・・・・プレスじゃなかっただろうし、数が少なかったのかなぁ・・・・・・。M3に期待です。
今回大当たりだったのは闇;灯さん。前々から気になっていたのですが、中々手が出なかったというか出逢いが無かったので、今回は新譜を買ってみました。冬に頒布予定のゲームのテーマらしいのですが、歌詞・曲調・歌い方などがモロ好みでした。何でもっと早く手を出さなかったんだろう・・・・・・・。9月のライブも行ってみたいな~・・・・・・。

ライブといえば、黒餡の片霧烈火さんのライブが12月8日にあるとか。ライブのタイトルが「黒餡世露死苦☆片霧烈火オーケストラライブ」 生オケでライブですか!!?? オーケストラも烈火さんの歌もすきなので、即決とは行かないまでも・・・・・チケット買っちゃいました☆ 12月の予定が夏のうちに決まるなんて初めてのことですよ!!! うはぁ~~~~!!!!!!!! これで12月まで生きていけます。


いつもの事ながらCD買いすぎです。でもコレが無いと生きていけない・・・・・・・・。

最近、窓全開でも部屋の温度が35度を超えます・・・・・・・。そんな中で昼近くまで寝てます。・・・・・・・・・・・・・ホントに腐りそうです。何とか生きてますが。

前々からそうでしたが、我が家のパソコンちゃんが本格的に駄目そうです。ネット環境があることがスッバラスィ~と思った今日この頃。ネットが無くちゃ生きていけない引きこもり生活2週間目。

人より3日遅れて夏休み突入です!! (まぁ、ウチの学校は他よりも遅いらしいですが・・・・)
遅れた3日間、プロのカメラマンに自分の映像を評価してもらえるなんて滅多にない体験をしました。1日1本作品を作ったのですが、3日目はそこそこ良い評価をいただけました。こういうときだけは、この学科に入ってよかったと思いますね・・・・。

夏休み。ちょっとしたお出かけとバイトくらいしか予定がないので、今のうちに色々書けたらいいなぁ・・・・・・・・・・・とか思ったり思わなかったり。いやいやウチのサイト、2年目突入しちゃったんですよね・・・・・・ろくな物無いのに・・・・・・・・・・・・・。コレはヤバイとか思ったりするのですよ。
うん書こう、それ書こう、そいや~~~!!!!! そんな気合で書ければ苦労はしない・・・。
頑張りまっす!!!

巷で噂(?)のブクログなんぞ作ってみました。
http://booklog.jp/users/maya.f
好みの入れ替わりが激しいので、トコトン惚れ込んでいる物だけを入れています。また、シリーズ物は全部入れると大変なので1巻のみです。
コレで藤代の好みモロばれ!!! ・・・・・って藤代の好みなんぞどうでも良いですね。
この本棚が、誰かの素敵な出会いになれば良いな~なんて思ったり。

試験&レポート終了~!!!!!!
やっとのんびり出来まs・・・・・・・・いやいや、明日から集中講座でした。3日間朝から夕方まで授業です。プロの御方が来て映像撮影の授業です。撮影撮影~~~☆ どんなことをやるのかかなり楽しみです。 


聖戦のイベリア~~!!!!!!
Sound Horizonの新作【聖戦のイベリア】発売でございます。昨日のうちに町田のアニメショップを回ってゲットしてきました3つ(限定版×2 通常版×1)。 もともと限定版をアニメイトで予約し、とらのあなで通常版を買おうと思っていたのですが、とらのあなには通常版が置いていなかったので通常版はゲーマーズで購入しました。こんなに買ったの初めてダヨ!!! あぁ・・・・・陛下のためにどれだけ貢かな・・・・。でも、幾ら貢いでも後悔はしませんよ!!!!
あうあう・・・・・何度聞いても涙腺に響きます。
詳しい感想はまた・・・・・。

秋道様よりバトンをいただきましたので回答↓


Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]