忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏! お盆過ぎ! 有明! コミケ!!!!!!!
というわけで行って来ました夏の祭典1日目。前はコミック目当ての一般参加でしたが、今回は新譜を出されるサークルさんが多かったので、音響のみを目当てに突入~~!!! うはぁ~~~~!!!!!
入場制限で並ばなくて良い様に12時頃に現地についたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもより混んでないか?? 入場制限解除されたのは1時過ぎ。東ホールに行くまでになかなか時間がかかりました。
で、今回の戦利品↓

Maple Leaf 「Lip Aura~その手が象る世界~」
CLOSED/UNDERGROUND 「にゃんこっこアワー☆オーケストラ」
闇;灯 「純愛」
mimei 「異国~totukuni~」
WAVE 「夜を越えて」

今回の目当ては殆ど入手できました。
本当はmimeiさんの「アリスのために」も欲しかったのですが、私がスペースに寄ったときにはすでに完売・・・・・・・プレスじゃなかっただろうし、数が少なかったのかなぁ・・・・・・。M3に期待です。
今回大当たりだったのは闇;灯さん。前々から気になっていたのですが、中々手が出なかったというか出逢いが無かったので、今回は新譜を買ってみました。冬に頒布予定のゲームのテーマらしいのですが、歌詞・曲調・歌い方などがモロ好みでした。何でもっと早く手を出さなかったんだろう・・・・・・・。9月のライブも行ってみたいな~・・・・・・。

ライブといえば、黒餡の片霧烈火さんのライブが12月8日にあるとか。ライブのタイトルが「黒餡世露死苦☆片霧烈火オーケストラライブ」 生オケでライブですか!!?? オーケストラも烈火さんの歌もすきなので、即決とは行かないまでも・・・・・チケット買っちゃいました☆ 12月の予定が夏のうちに決まるなんて初めてのことですよ!!! うはぁ~~~~!!!!!!!! これで12月まで生きていけます。


いつもの事ながらCD買いすぎです。でもコレが無いと生きていけない・・・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]