忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト5連続出勤3日目。 タイムカードが普段より黒いです。稼ぎますよ稼ぎマスよぉぉ~~~!!!!!!

袋詰めしなければならないコミックの山に「忍たま」があることに愕然としました。出てたんだ!!!!! 最近新刊台の前に立つことが少ないので、まったく気づきませんでした・・・・・・・。
新刊台の前、いろいろ並んでて面白いのですが、作業するには狭いんですよ・・・・・・・・隠れる場所も無いんですよ(オィ) もうちょっと、こう、「少女コミック」とか「花とゆめ」で隠れたレジの方が好きです・・・・広いし・・・。オレに雑誌の場所とか聞くなぁぁ~~~!!!!!!!!!!

PR
雨降るんだか降らないんだかな天気に振り回されっぱなしの今日この頃。大半の確立で傘を持たず、さらにその半分の確立で降られます。自分が濡れても鞄の中身が濡れなければイイや、と開き直る。
鞄軽量化と折りたたみ傘、どちらを優先すべきか・・・・・・。そのまえに折りたたみ傘は何処??

半年に一度のシフト変更。バイトが週4に増えました!!!! しかも今週は5連勤!!!! Sound HorizonのDVDゆっくり見てる暇もねぇ・・・・・・・むがぁぁぁぁ~~~・・・・・・・・。とにかく稼いで本とCDを大量に買ってやる・・・・・・・
とりあえず「キネマインザホール」を探しにいきます。フラゲできるかしら・・・・・・そしてSound HorizonのDVDは明日までに届くかしら?!
学校始まりもうちょっとで1週間、何とか生きてます。
今回は、取りたかった授業がほとんど取れていたので、まぁ楽しい方です。シナリオや音楽による効果、撮影の授業が特に楽しみ。ほとんど趣味で授業とってます。
・・・・・が、昼夜逆転生活中だった藤代には、9時起きが苦痛・・・・。午後からの授業だけ取ればよかった。

サイトをプチ改装し、改装以来ずっと「改装中」だったmainをようやく開通させました。といってもまだまだ開店休業・・・・。
プチ改装にあたり、リンクを2件増やしました。
1件はブログの方でもリンクを張っていた「小箱のひとりごと」の箏唯様がサイトを仮設された、ということでリンクを張らせていただきました。和風の可愛らしいサイトです。
もう1件はオリジナルflashサイトさま「偽与野区役所」結構有名なサイト様だと思われるのですが・・・・。

此処最近、寝る前に「ひぐらしのなく頃に」をやっているからか、それに関係してるっぽい夢を見ました。まぁあまり良い夢ではないですが、もっかい見たいな~・・・と思ったり。自分が死ぬなんてそうそう体験できるものではないですし。
「ひぐらし」は解答編の最後、「祭囃子編」まで行きました。いろいろひっくり返されました。くそぉぉん!!! 祭囃子編はまだまだ始めたばかりなので、どういう結末になるかまったく見当もつきませんが、ハッピーエンド・・・であれば良いな・・・・と思います。「皆殺し編」は本当に悲しかったので・・・・・・。


暗い中で、何も考えずに居る気分。
どうすれば自分を隠せるでしょうか
ちょっとした事で、テンションどーーーーんと下がりました。多分今無表情です。顔に力入んない。


船戸明里さんの「Under The Rose」というコミックを3日で一気に集めました。大判型なのでちょっとお財布に響きましたが・・・・・買ってよかった・・・。絵、ストーリー共に藤代好みでした。ヴィクトリアン・・・・・。
黒執事といいエマといい、ヴィクトリアンにはまりすぎてます。イギリス行きてぇ~~

そろそろ授業が始まります。確か木曜から・・・・なんと中途半端な。
休みが丸々2ヶ月ありましたが、2ヶ月も何やってたんだろう。
2ヶ月間一番多く言った言葉「つまんねぇ~」。生きながら腐っていく気がする日が何度かありました。自分終わったな・・・・・と思った春・・・・・・・・・・。
久しぶりにパソコン弄れて嬉しい藤代。連続更新だぁ~~。
ちゃんと履修登録ができて安心。

バイト先の店長が変わり、ちょっとパニック中です。前の店長はテキパキ支持をくださる人だったのですが、新しい店長は放任主義。「いいのか?! これやっちゃっていいのか?!」とオドオドしながら仕事してます。急に環境が変わる事が嫌いな藤代には中々苦痛です。仕事になれてきた事が救いです・・・・・・。

Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]