パソコンが何故かつかない日が続き・・・・何故かついた今日・・・・。ネット出来なくて寂しかったよぅ・・・・・・・。
そしていつの間にか4月になってました。オイラも一つ年を取りました。あが~~~。
履修登録をしなくてはいけない時期です。パスワードを忘れました。あが~~~~。
最近14時起床です。起きた時点で半日終わってます。あが~~~~~。
ジョジョやBLACK LAGOONを借り、貸していたCDが帰ってきたので、部屋の中が本でとCD埋め尽くされつつあります。CDはちょっと前に雪崩れ起こしました。本もそろそろ雪崩れ警報発令・・・・・・・・。片付けなくては・・・・・・;
前回『明日まで後5分程度』と書いておきながら、タイトルを考えているうちに24時過ぎるなんて間抜をしました・・・・。ブログのタイトルなんて何でも良いじゃないか・・・と思うのですが、『無題』は何となく味気ないと思うのですよ。何かいいもの無いですかね?
「MIX Senses Vol:3」という企画の [Side B] 歌詞部門発表が始まりました。藤代も参加させていただきました。Side B作品発表の歌詞発表 No,10になります。過去最多39作品だそうで、競争率高い・・・・・・。形になれば嬉しいですが・・・・。
自分的には上手く書けたかな~という気持ちと、何でコレ出したんだろ・・・という半々な気持でイッパイです。それなりに満足に書けたとは思いますが・・・・・。
歌詞は、MIX Senses Vol:3様の企画が終了しだいサイトの方にUPさせて頂くつもりです。感想などございましたら、サイトの wed clap でお願いいたします。
サイト:墜落ウサギ
昨夜は風が強く、「ヒラヒラした服を着たら面白そうだな~、マントとか」と思っていたら、庭のウッドデッキの柵の一部が折れました・・・・・・・・・あぁ~あ・・・面白かった。
我が家の近くで、男の子数人がじゃんけんをしておられました。。じゃんけんの掛け声と言えば「じゃんけんぽん」ですが、その子等は
「じゃーんけーん・・・みのもんた!!!!」
と叫んでおられました。
みのもんた。みのもんたで御座いますか? 何故みのもんたなのかワタクシメには理解できませんが・・・・・ワタクシ如きに理解できる理屈ではないのでしょうね。えぇそうなんでしょう。
「プリキュアごっこしよう」と仰ったお嬢様もいらっしゃいました。・・・・・・・・・・・・・・・時代は流れたものです。
~私信~
箏唯様>>コメント・拍手ありがとう御座いました。素敵何て言ってもらえて藤代は感激の極みで御座います。これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。