つーくーしーつくつく。
ツクシンボが生える時期です。春です。春は変な人が増える時期(偏見)・・・・・・・藤代が少々奇怪な行動をしていても、白い目で見るだけにとどめてください・・・・・・・。
つくしを見ると、狩りつくしたくなる衝動に駆られるのです。小さい頃からつくし取るのが好きだった名残でしょうか・・・。大群になっているところを見るともう・・・・・・・・・・!!!!! 二十歳前のムスメが大喜びでつくしを取るのもどうかと思うので自粛していますが、隙あらばくつし取りたい・・・・・・。
HPを改装しました。
といってもmainページは未だ改装中・・・・・。スミマセン。早いうちにUPします。
開設以来何もUPしてない現状・・・・・・・・・・・。
改装にあたってlinkをいくつか増やし、Web拍手を設置。変わりに「さぽている」を削除しました。「さぽている」については別の場所に移すつもりです。少なくともtopには置かないかと。こちらも早いうちに・・・。
見切り発車状態ですが、これからも『墜落ウサギ』をよろしくお願いいたします。
PR