忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーくーしーつくつく。
ツクシンボが生える時期です。春です。春は変な人が増える時期(偏見)・・・・・・・藤代が少々奇怪な行動をしていても、白い目で見るだけにとどめてください・・・・・・・。
つくしを見ると、狩りつくしたくなる衝動に駆られるのです。小さい頃からつくし取るのが好きだった名残でしょうか・・・。大群になっているところを見るともう・・・・・・・・・・!!!!! 二十歳前のムスメが大喜びでつくしを取るのもどうかと思うので自粛していますが、隙あらばくつし取りたい・・・・・・。


HPを改装しました。
といってもmainページは未だ改装中・・・・・。スミマセン。早いうちにUPします。開設以来何もUPしてない現状・・・・・・・・・・・。
改装にあたってlinkをいくつか増やし、Web拍手を設置。変わりに「さぽている」を削除しました。「さぽている」については別の場所に移すつもりです。少なくともtopには置かないかと。こちらも早いうちに・・・。
見切り発車状態ですが、これからも『墜落ウサギ』をよろしくお願いいたします。
PR
今日は夕飯時に家にいるのが私だけだったので、夕飯当番に任命されました。
で、今日のメヌーは「ハンバーグ」
玉ネギで涙が出るのを、「玉ネギが『お前なんぞに食われてたまるか!!!』という必死の抵抗を~!!」とか言いながらつつみじん切り。畜生玉ネギめ!!! 

「ガラクタアリス」という同人ドラマCDを衝動買いしてしまいました。霜月はるかさんが主題歌を歌っていることで知ったのですが、完全にタイトルで買いました。『創造物・壊れる・49番目のアリス』など私好みの単語が複数出てきましたが、聞き込むものではないかな~・・・・・・・と。主題歌は素敵でしたが・・・。
どうしても「アリス」という単語に惹かれます。だからHPもアリス風。でもサイト名に「アリス」とは付けたくないのです。
今のところ一番気になる「アリス」は「アリス・イン・ナイトメア」というPCゲーム。体験版をダウンロードしましたが・・・・中々私好みのグロさで・・・ふふふ。今一番お気に入りの「アリス」は「幻想廃人」
台風並のお天気だった今日。藤代はウキウキしてました。台風が来ると喜んじゃうお子様並の藤代です。
良いじゃないか・・・・轟々いってる雨風が好きなんだもの。良いじゃないか・・・・・子供並でも・・・・・・中学生に間違えられても良いじゃないか~~。オレは大学生だ~~・・・・・・。
昔は傘差しながら、空飛べないかな~などと妄想したものです。そして今もそれは大して変わらず・・・・・。
1時からバイトなのに、気が付いたときには4時だった・・・・・という夢を見ました。夢でよかった・・・・・・・・。恐ろしいことこの上ない。
ちなみに、バイトに大幅に遅刻した夢を見たのはこれで2回目。どちらもやたら恐ろしかった・・・・・・・・・・。極力見たくない夢です。

夕方、懐かしいN猫さんから電話で「黒執事ってしってる?」と聞かれました。
知ってますとも!!!!!
N猫さんとはゴシック系で趣味が合うので、「黒執事」で盛り上がりました。駅から家まで、電話しながら「坊ちゃんが・・・」「生足!! 生足!!!!」などと言いながら歩く変な人として見られていたことでしょう。スミマセン・・・ショタ好きなんです、生足好きなんです!!! 可愛い小中学生見ると思わずニヤニヤしちゃうんです!!!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイそんな目で見ないでください。

ブログからリンクを張っている「流れゆく流れ着いて」の秋道様がHPを作られたそうで。主に遊戯王を扱ってらっしゃるようですが・・・・とにかくネタが素敵です。これから楽しみですわ~。
秋道様、リンクありがとうございました~。初相互リンクだわ。こちらサイトの方からリンクを張らせていただきましたので、興味のある方は是非。
霜月はるかさんのアルバム「ティンダーリアの種」が昨日発売していたので、今日は横浜へお買い物です。
明日、部活帰りに町田に寄るのでもよかったのですが、ショップ特典のライナーノートが欲しかったので「とらのあな」まで行きました。
「ティンダーリアの種」を手に取りつつ、同人CDに目を引かれましたが我慢。取りあえず我慢。とにかく我慢。「あぁ~ひぐらし!!」「あぁ~あさやけ!!」「何か素敵気になる!!」とかブツブツ呟いていた藤代はさぞ不審だったでしょう………。
同人CDコーナーから振り返ればスクエニ系のコミックが置いてあるのですが、そこに気になるタイトルが!! そのタイトルが「黒執事」・・・・・・・・・・・・執事!!!!!!!!!!!! し、執事~!!! 即、手にとりました。買おうかどうか少し悩んだのですが、絵の雰囲気が好きだったので10秒で決定。全体的にゴシックの雰囲気があり、モロ好みでした。先月27日に1巻が発売したばかりなので、これからの展開に期待・・・ですね。
気になる方は「タイトル:黒執事 著者:枢 やな」で検索してみてくださいまし。

志方あきこさんのカリオペ(ピアノスコアの方)を買ったので、部活のときに弾こうかと。ヴァイオリンで弾けるものかは分かりませんが・・・。

~私信~

箏唯ちゃん>>わざわざコメントありがどうございましたww 2歩目頑張ってくださいな、楽しみにしております。
怪我に関しては・・・・・・アレから小さな傷が更に増えたので、本屋でバイトしてる限り傷がつくものだと諦めてます(笑)

Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]