忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性に「ひぐらしのく頃に」がやりたくなってきました・・・・・・・。そういえば最近PS2版が発売されたとか・・・やりたいけどPS2を持っていないと言う悲劇orz PC版でも買ってやりましょうか。
それまで「Why,or Why no」リピートしてますかねぇ。聞いてるとだんだん鬱・・・というか、叫びたい気分になってくるのは何故?

最近ブログのカウンターの回りが速いような気がします・・・。こちらも何故? ブログ移行してようやく1ヶ月なのに何故108も!? ちなみにこのブログ、及びサイトはキリ番なんぞやっとりませんぞ・・・?
PR

今日はお昼から夕方までバイトでした。
怪我が増えました・・・・・・;
雑誌の付録を組もうと思い梱包を解いていたら、鋏で人差し指をパッツン。大して痛くなく、掠った程度だと思っていたのですが、ばっちり切れてました・・・・・・。血ダラダラ。商品に血が付くといけないので、即効絆創膏つけました。そのおかげか傷口はすぐに塞がりましたが・・・・・・・・・・・・・一昨日の傷が開きました;;;;
あぁ~あ・・・・左手傷だらけ。

このブログで度々名前が挙がる箏唯ちゃんがブログを開設したそうな。此処からリンクを張ってみました。
箏唯ちゃん2歩目がんばれ~★


てか「ローレライ」の音楽・・・・・・「パイレーツ・オブ・カリビアン」のパクリのように聞こえたのはオレだけ?

ラッセンの来日展に行ってきました。
小さい頃に母に見せてもらったポストカードを見て以来、ずっと好きだったあの絵が此処に!!!! と感動していました。ラッセンの絵は透明感があって、太陽や月、水面の光がとても綺麗で、じっと見入ってしまいました。
初日の今日は、ラッセン本人が来ていて、即興で絵を描くのを見ることが出来ました。ポスカとコピックを使い、5分程度でイルカの絵を描かれていました。
はふぅ~~・・・・いつか小さいのでいいから、一枚くらいお部屋に飾りたいものです。

20日からVAGRANCYで花帰葬交響曲(花帰葬オーケストラアレンジ)の視聴が出てますね~。ウハウハ。
sorrisoを繰り返し聞いていますが・・・・・・素敵~~!!!! 思わず涙が・・・。これは是非とも生オケで聴きたいものです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言うか、折角オケ部に入っているのだから自分でやりたい!!!!!!!!! スコアとか出ないでしょうか・・・。やりたい・・・・弾きたい~~!!!!
ピアノスコアですが、【カリオペ】買って弾こうかと思ってます。

『稼働時間24時間突破』なんて事をしてました。
別にやりたくて36時間近く起きていたわけではありません・・・・・・・・午後3時に起きたせいです。寝すぎたせいです;; でも次の日何も予定が無いはずだったから油断していた、というのもありますが。急に部活が入ったので寝られなかったのですよぅ・・・・。初・完徹・・・・・・・・気持ち悪くなりました・・・・もう二度とするまい。

で、部活。辞める辞める行ってた割りに・・・続ける事になりました。
・・・・・・・・・・・・・アレ? 何でこんなことになってるんだ? 辞めるんじゃなかったのかオレ!!! と、帰り道に悶々と後悔。殆どの人が辞めることになり、残った3人では部活にならないから云々、定期演奏会という大きな負担が無ければ続けられる云々、多大な影響を持つOGに何と言おうか云々、という話があったのは覚えているのですが・・・・。
まぁ、定演と合宿がなくなるので、楽になるといえば楽になりますし、何かしら音楽関係はやっていたいと思っていたので都合の良い結果になったと思いましょう。

高2のときに知ってから約3年。ついに入手しました!!! 念願の【幻想廃人】!!!!!
ヤタ―――――――!!!!!!!! N様ありがとうございました!!!!!
ボーカル曲5曲とドラマ11曲(だたでしょうか?)の「不思議の国のアリス」パロディーCDなのですが、ケースに小さく「18歳未満の方のご購入はご遠慮ください」と書いてあります。アリスはアリスでも、エログロなアリスの世界です。全体通して聞いてみて・・・・・・・・・トラウマになりそうでした・・・・・。エロもグロも結構慣れている方だと思ったのですが・・・・・・甘かった。片霧烈火嬢の演技力に感服です。


明日は琴唯ちゃんとお出かけです。ラッセル展です。わくわくvvv



発泡スチロールを削っていたら、指をザックリ。血ダラダラ。傷口パックリ。あ~あ、やっちゃった。
発泡スチロールを何に使うのかは後日・・・・。

Webラジオを聴いて笑っていたら、「気持ち悪い」と言われました。凹む・・・・・。
「仕方ないではないか!! 面白いんだから!!! 笑って何が悪い!!!!」と反論したら、「夜中に急に『あっひゃっひゃっひゃ』って笑いが聞こえたら怖いでしょ」と言われてしまいました。まぁ確かに怖いですけど・・・・・・・いや、むしろそんな生活の方が面白い・・・・・・・・と思うのですが? 普通はいやなんでしょうねぇ~。
声出して笑わない努力はしてみますが、多分無理。とひそかに思っていたり・・・。

昨日、アンチウィルスソフトの更新期限が近かったので、3時近くまでパソコンと格闘してました。ねむねむ・・・。
そんな中、TVを付けたらコードギアスがやっていたので見てみました。アニメの存在自体は知ってましたが・・・・・・・・・・ロボアニメだったんですか。人気があって、アニメ雑誌によく特集されてるのは見ましたが。そぉか~・・・・ふんふん。たまたまダイジェスト版だったっぽいく、あらすじは何となく分かったような気がするので、来週から見てみようかなぁ~と思ったり。
ちなみに、ソフト更新は無事終わりました。一年は安心・・・。

部活をやめるので、また新しく何かやろうかな~と思ってます。演劇リバイバルか、別の音楽関係なのかは分かりませんが、チャレンジしてみたいことはタンマリあるので、ゆっくりチョイスするつもりです。とりあえず創作・表現するものになるんだろうなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・の前に今書いてるものをUPできたら良い・・・・なぁ~~~。

Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]