土日はバイトの棚卸でした。
お店の本のバーコードを一冊ずつ読み取っていくのですが・・・・・・・・・腰が痛い!!! 特にストッカーはしゃがみながら本を取り出していくので、腰がミシミシいいます。しかも、ストッカーの掃除はしないので、手が真っ黒。ウエットティッシュ2枚も使ったのに・・・・・・。
土曜は開店中に、バイトがお客の間を縫って棚卸(ストッカー)。真横でバイトがピコピコ。そんな中でも立ち読みしてるオキャクサマ・・・・・・・・・・・ある意味尊敬します。が、邪魔だ。退けぃ!!!! と心の中で思う。
明日は久しぶりに部活。とはいっても辞めに行くのですが。
これで1年全員居なくなっちゃうよ。あはははは~~~
今日も睡眠時間は3・4時間程度・・・・普段8~10時間寝たい藤代には過酷な生活です・・・。
しかも、今日はお昼から夕方まで休憩ナシのバイト・・・・・・・疲れました。
疲れたとか言ってるのに、バイト帰りには隣の駅の本屋に行ったり。だってウチの店には在庫が無かったんですもの・・・・・・・・。
2件目の本屋さんで、殿と遭遇。いつぞやの「学校辞めることにしました」のタイトルについて聞かれました。
「そんなに追い詰められてるの・・・?」
ちっ違いますから!!!! バトンのルールだっただけですから!! 学校辞めたらそれこそ追い詰められちゃいますから!!!
誤解させちゃった様で・・・・・。「学校辞める」だと現実味がありすぎるからでしょうか。訂正しましょう。
「人類やめます」
救急車が通っただけでトキメキ、中学生のジャージ姿(生足)に萌えている様なヤツが人類であっていいはずがありません。えぇ、そうですとも!! つーワケで人類やめます。次は何人になろうか・・・・・・。火星人・・・・・・・・・じゃぁありきたりだ。・・・・・じゃぁニクス星人あたり?
3件目に、お友達の琴唯ちゃんのバイト先に行って「GOTH文庫版 僕の章」を買って帰りました。未だにツインテールが似合う琴唯ちゃんに萌え萌え・・・・・・・。
お家に帰ったら、某密林から荷物が届いていました。ウハウハ~~☆
中身は↓
bermei.inazawa / feat. 茶太 ウサギキノコ 「 Ancient Colors Infinity vol.2 蒼昊ノ恋歌」
みとせのりこ 「ヨルオトノヒョウホン」
またまたCDです。
買いすぎなのは分かってるんですけどねぇ~。あはははははは~~~。
でも「蒼昊ノ恋歌」も「ヨルオトノヒョウホン」も素敵でした。
テスト終わってのんびり。と思ったら、のんびりしすぎました。
今朝起きたら午後3時!!! 寝すぎた! だいぶ日が傾いてるよ!! いやぁビックリしました。こんな時間まで寝ていたのは初めてです。ぐっすり寝られて良いのですが、午後に起きるのってすごく損した気分になります。一日の半分がすでに終わってる・・・・・何かする気にもなりません。はふ・・・・・
『TALES OF THE ABYSS』のコミック版を買ってみました。
あぁ~ゲームやりたい・・・・・。家にPS2が無い上に、RPGを一つもまともにクリアしたことが無いゲーム音痴・・・・・・・・・・・・・・・・・。マップを歩くのは好きですが、いかんせん戦闘が苦手なので、中々進まないのです; ハフ・・・・戦闘がすっ飛ばせるシステムなんて・・・・・・・・・・・・無いよねぇ~。
ちなみにアビスキャラではガイが好きです。
さぁて・・・部活もやめてしまうので、しばらくバイトくらいしか予定がありません。何しようかな~・・・。
あひぃぃぃぃぃ~~~~~・・・・・・・レ、レポートが終わらない・・・。
締め切りは明後日水曜日。テーマすら決まってない・・・・・・・ってぇぇぇぇぇ!!!!!! 特に興味があって受けた授業でもないので、何について書くかまったく決まりません!!! うわぁぁぁぁぁ~~~落とすわけには行かないけど・・・・無理・・・・・。
こうなったら授業のレジュメだけで書くか・・・・・・・・・・!!???
あひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!!!