忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の図書館に勉強に行きました。えぇ勉強です。もちろん勉強です。本を物色しに行ったんじゃぁありませんよ。
図書館の近くには神社とお寺(不動明王様はどちらになるのかしら?)があるのですが、そこに出店が出ていたので近寄ってみたら、今日はだるま市だったようで人がチラホラ。普段は人なんて中々いないのに。
初詣もまだだったので、せっかくだからお参りして行きました。お参りついでにお御籤を引いたら「末吉」。また微妙な・・・・・・。今年はどうやらあまり宜しくない年みたいです。待ち人来たらずらしいですし。学業は自分に甘えちゃいけないらしいですし。自分に甘い私にそれは酷です・・・。はぅん・・・・・・・・・後厄だし大人しくしていた方が良いのかしら?

PR

バイトでちょっとヘマをして凹み中・・・・・・・・・・。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~・・・・・・・・・・・・・。
テスト期間です。レポートの締め切りが近いのに何を書くかすら決まっていません!!! マズイです。
地域社会って何だ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!



日参サイト様で見てしまいました『強制バトン』
律儀に答えてみようと思います。
↓以下、強制バトン。見たくない人は此処で手を止めてくださいな。




★ルール

見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に
設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
ショタ!!!!! 童顔!!!!

●年上が好き?
年上も好きなショタ好きです。

●財布はどんなのを使ってますか?
紺地にカラフルな星の財布。もうかれこれ5年近く使ってます。
ゴルチェ ニューローズが欲しい・・・・。
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
Souft BankのFシリーズです。SHに変えたい・・・。

●ストラップは?
ずいぶん昔にもらった、銀のイルカが付いているストラップです。
良いのがあれば変えたいんですけどね。
 
●手帳って持ってますか?
持ってても使わないので持たない主義です。
ただ単にものぐさなだけ;

●バッグはどんなのを使ってますか?
コムサのピンクのショルダーやら、ベージュのでかいのだったり。
鞄も中々気に入ったものが見つからないので・・・。
 
●[バッグ]の主な中身は??
のろいの杖
魔道書
ポーション
悪戯心


なんてことは無く。
本(必須)
筆箱
財布(たまに忘れますが)
携帯(上に同じ)
↑が最低でも入っています。いつも重い。

●今はいてるパンツの色は?
赤と白と青と黄色と茶色と緑と黒を混ぜたような色?

●星に何を願う?
新世界の神・・・・・いや、やめておきましょう。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
一番使われなさそうな、人気の無い色で。
 
●好きなスポーツは?
引きこもりに出来るスポーツ

●好きな曜日
曜日の感覚が無いので、いつが良いとか分からないですよ。

●最後に観た映画は?
ブレイブ・ストーリーが最後ですかね。

●怒ってる時にどうする?
物を投げる。昔ヨーグルトを投げ多覚えがあります。

●夏か冬どっち?
冬で。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。何ででしょうね。

●ベッドの下に何がある?
西部劇のごとく埃がウヨウヨ。

●昨夜なにした?
CD聞いて本読んで寝ましたが。
この質問は何を狙ってるんだ・・・・・?

●好きな車は?
メカに興味が無いです。残念。

●好きな花は?
薔薇・ガーベラ・桜

●もう一度ききます。今はいているパンツの色は?

黒と緑と茶色と黄色と青と白と赤を混ぜてレンジでチンした色?

初~。
墜落日記引っ越しました。前のブログをお外で更新しようと思っても、パスワードを覚えていなかったのと、HPと同じサーバーなら楽かな・・・・・と。極度のめんどくさがりなので。口癖は「めんどくさい」
旧墜落日記はしばらく放置。1~2ヶ月程度で閉鎖(?)します。

土曜日、5時にバイトが終わってから即効横浜へ行きました。雪が降ったり降らなかったりな寒い中、向かったのはめろんブックス。
冬コミ新刊(?)のMaple Leaf の「Maple Leaf BOX」と、Asrielの「月光蝶舞う深紅の花園」をゲット!! 今年に入って買ったCD ↓
ALI  PROJECT 「薔薇獄乙女」
「じまんぐの世界~胎動~」
Ancient Colors Infinity vol.3 「饗旺ノ烈火」
片霧烈火 「Why , ro Why no」
Maple Leaf  「Maple Leaf BOX」
Asriel 「月光蝶舞う深紅の花園」
計6枚・・・・・・・・・・・・・・多!!!! 買いすぎた!!!!
今までの最高記録(2ヶ月に6枚)破りましたよ・・・。うわぁぁ~~~・・・・・・スゲェとしか言いようが無い。いささか買いすぎた感がありますが、どれも後悔してないので「まぁ良いか」と。
ふふふふ、音楽がないと生きていけなくなりました・・・・。そろそろウォークマンでも買いましょうか。

バイトの新しい子が決まったっぽいです。あぅぅ・・・・・未だに出来ない仕事多いのに・・・・・・
しかも、その新しい子はもしかしたら演劇部の後輩・・・・かも・・・・・・。フルネームはあんな感じだったような・・・・・お店の入り口からチラッと見えたあの顔は見覚えがあるような・・・・・・・・・・・・・・・・・。頑張らねばデスね。あぅぅぅぅぅぅ・・・・・・


Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]