忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月が終わってもう12日・・・・・・・うははぃ。早いなぁ………もう夏だゼヨ。最近ようやく露っ
ぽくなったというのに、晴れた日は真夏日って…フザケンナ。暑さで思考がイカレつつあ
ります。あう~~~…………。

なんだかブログの表示が崩れていたので修正しました。どうやら前回分の書き込みが悪かったらしく、前回分を一度削除。もう一度UPしなおしました。とういわけで目新しいものは特になし! 6月→7月に直したくらいです。
直すついでにテンプレも変えてみました。相変わらずゴスロリ(?)系です。


此処最近、自宅のパソコンが調子悪いので、学校のパソコンで遊んでます。必死にレポー
トを書いている方の隣りで動画みてます。うへ。遊戯王やひぐらしのMADが特に………腹
が痛いです。うへへへ~~。
早く家のパソコン調子戻さないかなぁ。

○○メーカーというをチラホラ見かけるので、Tシャツでも作ってみました。
高ェ~~………そしてセンス悪い。「誰が買うんだろうこんなもの」というTシャツができました。
43歳の寝言か…寝言でできてるのかウチのサイトは……………だから更新率が悪いのか。そうか!!!
…………………………………スイマセン…近々1つUPします…………。


6月末は2つ程イベントがありました。






一つ目は、6月19日Sound Horizonのファンクラブイベント【移動王国建国記念 国王陛下
超聖誕祭】でした。知り合いにファンクラブに入ってる人が居なかったので、ロンリー
ローランでした。頑張って行きましたよ品川まで!!! 会場が、一度行った事のある場
所で助かりました……。
整理番号がAの100番台だったので、4列目まで接近出来ました。うはぁ~~~!!! ライ
ブの時は毎度そうですが、今回はいつも以上にテンションが上がりやたら叫びました。陛
下への愛叫んで来ましたとも。………………回りの方に迷惑にならないであろう程度に。
何度思い返しても、「楽しかった」としか感想が出ないボキャ貧な所が悲しい………。
幸せな時間でした。

二つ目は、聖誕祭の次の日。声優の佐久間レイさんに御会いする事が出来ました。シナリ
オという授業を持っている先生が佐久間さんとお友達だとかなんとかで、シナリオの時間
を使ってお話をしていただく事になっていたのです。
佐久間さんの自己紹介の時に、幾つか台詞を言って下さったのですが、もうスゴいとしか
言い様がありませんでした。ジジが、バタコさんが、ミーが!!!! 普通にお話してい
る間にも、「うわぁ~」と思う時があり、声優さんって声を変えるだけじゃ出来ない仕事
だなぁ、とつくづく思いました。
またもボキャ貧を後悔………。とにかく素敵な方でした。

この2つの予定をとても楽しみにしていただけに、その日が過ぎてしまった事が寂しく感
じます。
過ぎてしまうくらいなら、いっそずっとその日を待つだけで良い。どことなく矛盾を感じる『約束』の思い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]