忍者ブログ
藤代の日常と幻想
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
藤代真夜
HP:
性別:
女性
最新CM
[05/15 箏唯]
[09/05 秋道]
[08/07 箏唯]
[07/18 箏唯]
[05/15 秋道]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復刊される、という「少女アリス」が欲しい・・・・・・
完全版全2管で、お値段13,440ナリ~




無理だorz
PR
公開から1月経って漸く見に行きました、「風が強く吹いている」
…………………………………一人で。
あとは飲み屋と焼肉でコンプリートだね!!!

orz
良いんだもん。思い立ったら行動だからすぐ誘える人が居ないだけだもん! さ、寂しくなんか無いんだからねっ!!

………orz





で、感想。
原作好きが映画を見るとショボーンな事は良くありますが(某プライドとか)、何の不満も無く楽しい気分で映画館を出ました。
あの厚くて濃い小説の、美味しい所と重要な所を煮詰めた感じ?
走ってる画が綺麗でした。
映画始まったら序盤から泣いてました。映画館ってなんであんなに涙腺緩くなるんでしょう? 暗いから? 音響良いから? 興奮してたから?
気になってる人、青春感じたい人ぜひ見て!








映画館だと妙にトイレ近いのは何故………? ちょっとしか飲んで無いのに……。
最近、4時(朝)に寝て1時(昼)に起きるという駄目っぷりを発揮しています。
寒くて布団から出られません!!!
遅刻&サボリが増えるこの時期。


携帯のメモ帳を見たら、こんな一文が登録されていました。

「イズミダンス→イミダスダンス…………(゜Д゜)?」

何がなんだか……。こっちがハァ?(゜Д゜)? ですよ。
たしか…電車に乗っていたら「イズミダンス」という看板を「イミダスダンス」と読み違えたのが楽しかった……の様な事があった気がします。脳内でイミダスダンスの歌を作った気もします。寝不足でテンションがおかしかったんでしょう。藤代の頭がおかしいのは何時もの事ですね。

テレビを見ていたら、「風が強く吹いている」の宣伝がやってました。
見に行きたいな~・・・・・と思っていたので、思わずニヤリ。
弟にキモイと言われました。ショボーン

見に行きたいなぁ~。
31日からか~。
11月は何だかんだで忙しいんだけどな~。
でも行きたい。
誰か連れてってください((オイ

A. 漫画よりも安く、長く現実逃避が出来るから。
駄目人間~~~~~。



という訳で、切羽詰まった今日この頃。漫画と小説の購入比率に変化が見られました。
三浦しをんを中心に、ガツガツ消費していってます。

懐かしいなぁ。
高校受験の時は塾に行く度にラノベを買い、大学受験の時は図書館に通い片っ端から借りていました……。懐かしい。
受験期がなければ、恐らく漫画しか読まないでいたでしょうね……。ハハハ。
そういえば、戯言シリーズを読んだのは高校の終わりの辺りだったんですが、実は高校受験の読者シーズンに戯言シリーズの購入を悩んだことがありました。結局どれが1刊か分からない(巻数表記もありませんでしたし、刊行日を確認する頭が無かったorz)ので購入は断念しましたが、もしあの時戯言シリーズを読んでいたら自分の読書遍歴はどうなっていたんでしょう…………。中2病全開の時期でしたから、きっとかなり影響を受けていたのではないかと推測。もっと痛い人間になったかしら……ヒィィィ。


と、妄想してみる秋の夜長。

Copyright 堕ちたウサギの戯言タワゴト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]